イリハム・マハムティの名前を騙った世界ウイグル会議の偽案内メールが出回っています。

イリハム・マハムティの名前を騙った世界ウイグル会議の偽案内メールが出回っています。
添付されているファイルは開かないで下さい。
このアドレスは本人のものではありません→ MUHMUT ILHAM


※今後も形を変えて妨害メールが届くことが予想されます。おかしなメールが届いたら日本ウイグル協会や関係者に直接ご連絡ください。


偽メールの内容です。
第四回世界ウイグル会議.pdfというファイルが添付されています。
ファイルを開かないでください!

                                                          • -

BCCで失礼します。

世界ウイグル会議(WUC)は、2012年5月に東京における第四回世界ウイグル会議代表大会(5月14日〜17日)と、第六回リーダーシップトレーニンセミナー(5月18日〜20日)の開催を告知できることを嬉しく思っています。

まず日本人支援者の皆様による、無私の熱心なご支援によるものと、深く感謝致します。

これら二つのイベントには、世界各地から100名ほどのウイグル人代表者の参加を予定しています。開会式には、日本の各政党の党首、国会議員、政府官僚、そして国際人権団体の代表者を招待しています。
開会式は、5月14日に日本国会(憲政記念館)にて開催されます。

協力団体による支援イベントが添えるファイルですので、ご参加・ご協力頂けますと幸いです。

連絡先:世界ウイグル会議 www.uyghurcongress.org
電話:0049 (0) 89 5432 1999
e-メール:contact@uyghurcongress.org